アニバーサリーパック!
ついにきたぜ!我らが神が降臨した!
というわけでカズキングの描いたカードばっかりが入ってるアニバーサリーパック発売!
いや正確にいうと一昨日が発売日だったんですが!
(そしてそれを某ブログで知ったというね・・・ダメな子←)
コンプリ     トッ!しましたよ(もう黙って
とりあえず嫁は2枚確保しました。3パック買ったんですけどね。
弟の友達に10パック買って嫁6枚当てたとかいう強者がいて、
その子からダブったカードを弟がもらうというので、とりあえず1枚もらう方向で←
というか、その子が何をしたかったのかわかりません・・・。
だって、1パック5枚入りで、全9種類しかないんですよ?
いや確かに神ですけど!すごいなんかもう見てるだけでによによしますけど(やめなさい
ブラマジガールの太ももが柔らかそうです(変態
あとエルフの剣士が異様に美形。格好良いですよ。
嫁はとにかく美しいです。美しいの一言に尽きます。
美しいしか言えないんだもの!!美人すぎますね!
というわけで描いた社長が上にいらっしゃるわけですけども。
もうね、もうね、ヤッバイですよこれホント。
買ったほうがいいって。みんな買っちゃえばいいんじゃないかな!←
レッドアイズもなんかカッコイイしね、もう言葉が出ないです。
すごいとかカッコイイとかしか誉め言葉が出なくてお前はキャベツか!みたいなね!
すごいぞー!かっこいいぞー!みたいな!でもそんな感じです!
だって上のコンプリート写真、あれデジカメで撮ったもん←
デジカメでも表現できない美しさがハンパないですね!
もう遊戯王好きな人みんな買えばいいよ!みんな買えよむしろ!(宣伝←
何も言えないってこういうときに使う言葉ですね・・・!
なんか今日すごいたぎった。遊戯王最高ですね!


追記にてコメントレス!

>>遊歩さん


伊豆楽しかったです!なんか最近家にいないな・・。
引きこもりが主の私にはあるまじき外出率です(笑
クマの人形焼の数え方可愛いですよね!
まぁ、人形焼買ったの私じゃないんで、実際には聞いてないんですけどね。

米英加小説に反応ありがとうございますww
アルとアーサーはよく言い争いますけどマシューがいると癒されるというね。
なんかマシューは緩和剤の役割を果たしているのだと思われます。
マシューはまだ英.連.邦なので、アーサーと会う確率も高いのですよ、
だからちょっとアルは気に食わないんですね。
「俺の兄弟なのに!独立したのに!」みたいな(笑
マシューがいるとほのぼのした雰囲気になりますが、
いたらいたで喧嘩の原因にもなります・・・。
マシューは俺の意見に賛成だよな!?みたいな感じで。
そんな三人が大好きです。
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
