伊豆から帰ってきたよ!

画像はただいまエド斎。すみません今ブームなんですエド斎。
タイトルの元ネタは最遊記です、調子乗ってすみません←
なんか色々とやってきましたよ、1日の3分の1は確実にバス乗ってた。
おかげで気持ち悪くなったりしましたが何とか乗り切りました!
温泉楽しかったです!プールは入らなかったけどね!(ぇ
持っていけなかったんですよ水着が・・キャリーバッグのサイズオーバーで。
泳ぎたかったなぁ・・・まぁ、温泉は入れたしいいですけど。

さて、今回色々食べましたが、一番印象に残ったのは青薔薇ソフト!
名前で気になったので、とりあえずねだって買ってもらいました。
(青い薔薇と聞いてBASARAの謙信様が浮かんだのは私だけじゃないはずだ!←)
私は食べ物に関しては自他共に認めるチャレンジャーです(笑
こんな感じで綺麗なミントグリーンでしたが、うん、薔薇の味。
いや、薔薇は食べたことないですよ!?食べたことないですけど薔薇っぽい味がした。
生キャラメルソフトなるものも売ってたんですが、さすがに食べませんでした。
一日にそんなにたくさんソフトクリームは食べられません←
わさびソフトは、知り合いの人から一口もらいましたけどね←
あといちご大福とかクマの形した人形焼とかも食べましたよ。
クマの人形焼は1くま2くまと数えるらしいです。可愛らしい(笑


で、動物園というのが富士サファリパークだったんですが。
説明のCDの喋り方がやたらコンラッドに聞こえて森川ボイスがいいとか思ったり、
クマの説明でメリカやらカナちゃんやらが地名として出てきたり、
鹿を見たらあそこにいるの、ジェームズ!?名前ブロングズで良くね!?と思ったり。
どうでもいいことでいちいちニヤニヤしてました。かなり怪しい人です←
(しかも考えがホントに動物と関係ない辺りが既におかしい)
動物園までも普通に楽しめなくなってしまった私・・どうしよう悲しくなってきた。
でもカメラ係が私なのでちゃんと役目は果たしましたよ!
日光に弱い私は頭痛くなって気持ち悪くなりましたけどね!(えええ
そしてその帰り、バスの中で添乗員さんが(天上院って変換されたんですけど←)
「何見たか覚えてるー?」って聞いたんですよ(子供が6人くらいいました)。
それで、男の子が口々に言ってたんですけど。

「ライオン!」

「チーター!」

「シャイニング!」

「お前なんでシャイニングがいんだよ」

「シャイニングって?」

「ブルーアイズ・シャイニング・ドラゴンだよ!」

お前らぁぁ!!是非このお姉ちゃんとお友達になってくれませんか!?←
とはさすがに言いませんでしたが(当たり前だ
眠気が一気に吹き飛びました。子供って怖い。
それと、やっぱりバスの中で私が目を閉じてウトウトしていると。

「アトラスが・・・」

それ、ジャック・アトラスですか!?アトラス様ですか!?キングか!?
とさっきシャイニングって言った子だったので内心考えてたんですが、その次に

「コーカサスが・・・」

「違うよヘラクレス・・・」

なんだ、カブトムシの話か(何そのガッカリ感
ていうかカブトムシだったとしてもアトラスを連呼するのやめてくれ頼むからww
そんなんで変な方向にばっかりテンション上がっておりました。

そして今回の戦利品はホワイトタイガーのぬいぐるみでした。
ちょうどホワイトデーだったので、父さんが買ってくれました。
・・・あげたチョコの2倍くらいの値段なのに・・・ありがとう父さん←
本当は、クマ次郎さんみたいなシロクマのぬいぐるみが欲しかったんですけど売ってなくて。
なのでホワイトタイガーにしました。可愛いですww
ぬいぐるみ好きなので何処か行くとつい手が伸びちゃうんですよ。
だからか、なんか部屋中に異様なほどあるんですよね・・・ぬいぐるみ。
パッと見だけでも22個ありました。何コレ私の部屋ぬいぐるみに占領されてる!
というわけで色々写真つきで紹介してみました。
とりあえず今日は疲れたのでこれでおしまい!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
