伊豆の海!
枕変わって寝られなかったんだぜ…。
3時くらいまで寝られなくて困った。
3時間くらいしか寝てないぜわーい(テンション高
ホント、ずーっと妄想してたもん←
米加に波立に海人さん夢にリク夢に…(多
おかげでホワイトデーの波立ネタができました←
あと昨日、携帯でestateの拍手2種類書き上げたので、
帰ったらこっそりあげようと思います。
ロマ西と米英なんですが、あと波立を今書き途中。
primaveraとinvernoも書かなきゃな…。


今日の朝食はごはんとみそ汁に卵焼き、海苔とオクラの胡麻和えに納豆でした。
デザートにフルーツポンチとホットケーキ5枚onメープルシロップとミルクティー。
イギイギとカナちゃんの夢の共演!(違
似たような米英加の話書いたので後であげますね。
これから動物園です。行ってきます!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
