行ってきました、ネズミーランド。
どうしよう、足が痛いわ肩が痛いわ色々とやばいです(そっちか
部活の友達と11人で行ってきましたよ(多
アトラクション乗る時に視線が痛かったです。
以下感想です。昨日は疲れすぎて書けなかったんだ、ぜ・・。
だって12時半に寝て4時起きで、帰ってきたのは11時。何コレェww

灰かぶり城の前のステージでやる「Dreams within」を見ました。
抽選に当たったんだぜホクホクです。
初めて抽選とかあるの知ったよ・・・。で、そのステージで王様が
「魔法の鍵はみんなの心の中にあるんだよ」って言いまして。
隣に座ってた友達Mと顔を見合わせてこれKHじゃね?←
むしろ、25周年記念のコンセプトが「夢の扉を開けよう」(うろ覚え←
だったので、もうずっと隣に座ってたKH好きの友MとKHじゃね?を連発。
ほら、魔法の鍵とか夢の扉とかもう絶対にKH(黙れ

あと、部活の友達でヘタ仲間見つけた!!!
リアルではN氏しかいなかったんですが知ってました一人!やっほい!
しかもその友Yっていうのが部活で唯一の遊戯王友達でして。
(しかもYが一番好きなの社長なんだよ!すごくね!?)
「私達、周りがやらないマイナーが共通点だね・・」と苦笑(暗
で、その友Yと私は青い鍵のストラップを買ったんですが。
この鍵を見て、遊戯王関連の単語がたくさん出てきました・・/(^0^)\

ライ:「この鍵の色さ、社長の瞳の色とか言ったら終わりですか」

Y:「ああ確かに!(笑)ブルーアイズ?」

ライ:「なるほど!ブルーアイズか!(爆笑」

みたいなね。社長だのブルーアイズだのの単語が飛び交う私たち。
夢の国でなんで遊戯王の話してんだ←
ちなみにヘタの話をしたのも偶然で、
家で一人の弟から「一人楽しすぎるぜー」ていうメールが送られてきたときに。

Y:「それ、ヘ.タリ.ア!?」

ライ:「知ってんの?!」

Y:「知ってるよ!それプ,ロイ.セ.ンだよね!?」

ライ:「そうだよ!誰が好き!?」

Y:「ド.イツ.が好き!」

ライ:「私も!」

Y:「え?ライはオ.ース.ト.リ.アだと思ってた!」

私達ホント何やってたんだろう・・・・(ホントにな
しかも私の好み超バレバレっていうね・・・。
とりあえず本家でプー祭りやってるよっていうのを教えてあげた(なんか微妙に違う


あとメープルチュロス食べました!カナちゃーん!私メープルチュロス食べたよ!
つーかこれ主催の友達に「私、メープルチュロスが食べたい」って言ったよ。
私のその一言で11人全員でメープルチュロス食べたからね←
あとバター醤油味のポップコーンがおいしかったです!家用に買ったぜ(ぇ
テリヤキチキンサンドもおいしかったし屋台(?)のテリヤキチキンも(食い過ぎ
あとやっぱりピーター・パンが超イケメンすぎる罠。写真撮りまくったし(おま
いやマジでありえないからあの格好良さ。
あと風にたなびくメリカの国旗撮ったりとかした。
疲れたけど楽しかったです!また行きたいなー!
今度は海のある方に行きたいです!ダッフィー君ゲットするんだぜ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
