今回は少し中身を変えてのバトンです
"善&悪"キャラより1名選び
そのキャラについて
語って頂きましょう!
それではスタートです♪

大好きすぎる。愛してるぜ【リク】!!
【】の中にキャラ名を入れてください

1.どうしてそのキャラなんですか?
⇒声とビジュアル、性格に惹かれました。
基本的に美人好きなので!(そろそろ黙れ

2.ではそのキャラの好きなところは?
⇒髪の色や長さ、瞳の色も好きですが、
肉体面精神面的な強さですね。

3.逆に嫌いなところなんかも…
⇒あるわけないじゃないですか!
美人は好きです(聞いてない

4.どこに魅力を感じる?
⇒腰とか腹チラとかって言ってもいいですか(えええ
あと黒コートの身体のラインが素敵←

5.頼れる?頼れない?
⇒頼れます!どこ行っても割と生きていけそう(笑)

6.そのキャラの性格って自分的にはどう?
⇒クールな美人さんは好きです(聞いてない

7.こんな性格だとしてもOKなのは?
⇒闇リクは許容範囲です。

8.家族、友達、恋人のどの位置くらい好き?
⇒恋人になりたいが厚かましすぎるので、
そこそこ仲良い近所のお兄ちゃんみたいなのがいい(またコアな

9.守ってほしい?守りたい?
⇒守ってほしい!守りきれる自信がないです。

10.もしもそのキャラの近くにいる女(もしくは男)キャラになれたらどうする?
⇒近くって、ソラかカイリだよ…!
あ、じゃあキーブレードで戦います!
魔法でじわじわ遠距離攻撃(エグい

11.そのキャラは動物だったら何?
⇒えと…黒い犬?

12.じゃあ飼えたとしてお値段は…
⇒高そうだな…プライスレスじゃダメですか(コラ
野良っぽい。知らない人には警戒心むきだし(笑)

13.餌は何を食べそう?
⇒肉とか野菜ちゃんと食べそうですね。
パンとかちぎって食べそうなイメージ(聞いてない

14.そのキャラは現実に存在…しそう?しない?
⇒いたらむしろ付き合いたい。

15.(存在しそうな人は)出会ったらどうします?
⇒え……写メ(盗撮←

16.家族で言ったらどの位置?
⇒お兄ちゃんで!私お兄ちゃんが欲しい!

17.(そのキャラの年齢が不明なら)大体何歳くらいだと思う?
⇒KH2だと15くらいに見えるんですが…
確かもうちょい下でした、よね?

18.敏感?鈍感?
⇒敵への気配は敏感。好意とかには鈍感。
そんなのが私的にはベスト(だから聞いてない

19.最後に【リク】への気持ちを恥ずかしがらずに出し切っちゃって下さい!!
⇒リク好きです付き合いたい。
でもおこがましいので後ろついてくくらいで(やめなさい

20.回す人(何人でも)を決めてください!フリーでもOKです
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆

おつかれさまでした
とりあえず、ネズミーランド行くから答えてみた。
リクについて語りすぎだろう…。
ちなみに単品でも好きですが、カプはソラリクが好きです(聞いてない
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
