KH大好きな皆さんのための
「どなたがお好き?」バトンです!
色々な事情で○がありますが
気にせずに行きましょう。
それではスタートです♪

A.ソラorリク
→リクかな!
KHシリーズはリクに会うためにあるんだ←

B.ロクサスorハイネorピンツ
→ロクサス!
ハイネも好きなんだけど…服のデザイン的に(そこか

C.カイリorナミネorオレット
→オレット!
カイリも可愛いんだけど、ね…。

D.ソラorリクorロクサス
→リク!!!(即答
リクはいいよ美人さん大好きだ←

E.王様or王妃様
→王様かなぁ…王妃様もすきだけど。

F.王様orド○ルドorグー○ィー
→王様で。
ド○ルドは役に立ちます(聞いてない

G.闇リクorリク
→どどど、どっちも好きですハァハァ(危
でも本命は目隠しと2の元に戻ったリク。
美人好き(まだ言うか貴様

H.ノーバディorハートレス
→フォルム的にはノーバディ。でも可愛さでいったらハートレス。
というわけでハートレスをチョイス!
私、あのキノコ好きなんだよね…可愛くね?

I.マレフ○セント一行orⅩⅢ機関
→これはぶっちでⅩⅢ機関。
私、アクセルとデミックスとラクシーヌとゼクシオン好きだよ…。

J.KHorKHCOMorKHⅡ
→幼いリクかReverseRebirthか大人びたリクですね分かります(おま、
個人的には大人びたリクが好きなのでKHⅡで!

お疲れ様でした
今回はここまでです
KH好きなお友達に回してあげてね
ネズミー社と言えばKHだよねってわけでやってみた。
なんか明らかにリクしか言ってないがまぁいいよ。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
