上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初恋の人からライさんへお手紙が届きました。

---------------

ライ、元気?

もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたライをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずライが一方的に連絡を断ったあのころから、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってライの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すライにいつも文句を言っていたけれど、ライは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ライの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばライにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのライは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

ライは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的にはライのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

恋愛を総合的に考えれば、おれはライと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはライが大好きでした。これからもライらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


------------

晴貴嬢がやってたからやってみた。
とりあえず一言。何故私が眼鏡好きだとわかった(そこか
友達にも納得されましたよ…何コレぇww
やってみたい方はこちらからどうぞ☆

さて、明日はネズミーランドに行ってくるぜ!
乗り物たくさん乗るんだぜ―!(何この暇人


追記にてコメントレス!
>>遊歩さん


こんばんは、お久しぶりですね。
入試が無事に終わって何よりです。
受かってるといいですねww

ロマ西に萌えていただけましたか!
ロマ西は人名表記に違和感を覚えるカプ1位で、
ぶっちゃけ書いてる最中も違和感が……。
7話のロヴィーノ可愛いですよね!
あれは絶対にスペ兄ちゃんの家に転がり込んでますね!

クラウツの意味、そんなんでした…。
私も初めて知りました、アーサーめ…←
確かに散々な言われようですよね、ルート…。
私も苦労人なルートが好きです(コラ

金色河童にも反応いただきありがとうございます(笑)
何度見ても笑いを誘いますよね…。
浅草行ったらぜひ見に行ってみてください←
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。