かみなりもん。
のある浅草に行ってまいりました、友達と。
4人で行動してたんですが、そのうち2人は知らないという超アウェー状態。
で、結局名前も知らないまま解散、でもテンション上がって話は盛り上がった不思議。
・・・うん、若いって無知でいいわよね・・・(何その悟った感じ
お菓子をたくさん食べ歩こうの会だったので、とにかくたくさん食べました。
大学芋、スイートポテト、団子、みつ豆、お煎餅、よもぎ餡のどら焼き、
あと他にも、もんじゃ焼きとか人形焼、桜の餡が入ったクレープとか食べました。
・・・そのくらいかな・・・うん、5時間くらいいてそのくらい。
でも話しながら歩きながらだったので結構消費してると思われます。
あとこんなの見て笑ったりとかね。
もうなんか大爆笑ですよ、一度見に行くことをオススメします、金色の河童像。
これだけで5分位笑ってましたもん、私たち。
で、外人の方に「写真、一緒に撮ってあげましょうか?」って言われて断ったり。
これと一緒の画面に映りたくはないです、さすがに。
友達はローアングルから撮ってたりしてましたけどね(笑
だから脚メインに映ってます。永久保存版にするとか言ってた。
リアルすぎて笑えるって言うね。もうむしろ今日の大賞はコレです(えええ
それでは今日はこれで!



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
