お題を5本upしてきました。書き溜めすぎだろう、自分。
最近はもっぱら普独のターンで困りますね。
いや、普独はいいよ普独!オフィシャルになればいいのに!
私の中で既に米英と普独と伊独と墺独はオフィシャルですが何か?←

で、上げたお題全部シリアスってどうなの自分。
ロマ→西はオフィシャルですが(まだ言うか
あと米←英もオフィシャルだよね・・・。
まぁそれはともかく、ちゃくちゃくとお題クリアしつつあります。
まだあとやりたいお題が2つほどあるんですよね。
優しい人への片思いお題と、戦争お題。
戦争お題はきっと長いと続かないので、5つのお題です。
ついでに、BA戦争に絡めて仏英米加の4人を出そうかと画策中。
でも書いてたらいつの間にかマシュー中心になってる罠。
おかしいな、書きたかったのは米英のはずなんだけ、ど・・!
いいじゃない!仏加も米加も英加も私好きだよ!(節操なし
マシュー受け少なすぎるぜー!でも好きだー!
BA戦争時のアルマシュとかフラマシュとか泣けますよね・・!
好きなんだけど敵対しあう二人とかね!いいね!書きたいね!
アルアサも泣けますけど!あれはもう・・もう・・!書きたい(黙ろうか
というわけでそのうちお題を大量に追加する予定です。
それでは!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
