※1と同様に<>にはご自分の名前をいれてください!


[お風呂]

1.「髪ふいてくれよ」
濡れた髪であなたにまとわりついてくるディーノ

2.「ライ風邪ひくぜ」
あなたの髪からおちる水滴を舐めとるディーノ

⇒1番。髪拭きます。わしゃわしゃしてやる。


[涙]

1.「…誰かになんかされたのか?」
あなたの涙を指でそっと拭うディーノ

2.「大丈夫だから泣くなって」
あなたを膝の上にのせて瞼にちゅうするディーノ

⇒2番で…!!膝の上乗りたい膝の上。
そ―ゆ―シチュエーションは好みです←


[獣化]

(あなたが獣化)
1.「あー、もう超かわいい―っ 飼うー」
ぎゅううっとあなたを抱きしめて離してくれないディーノ

(ディーノが獣化)
2.「発情期だと思って多目にみてくれよ」
あなたのふとももにいやらしく噛みつく狼さんなディーノ

⇒か…飼うの意味によって変わるなそれは…。
単に同棲してくれるんなら飼われてやってもいいけど…。


[就寝]

1.「お前がかわいいから悪いんだよ」
耳元で甘く囁き、あなたうなじを舐めるディーノ

2.「ん―…」
あなたの腰にぎゅうして眠るディーノ

⇒2→1の順番で起こること前提で2番(それ前もやってたよね?


[鞭]

1.「なんかこれやらしいよな」
あなたの腕を鞭で縛って楽しむディーノ

2.「た、助けてくれ…」
ころんで鞭にからまったディーノ

⇒2番。やっぱりへなちょこが好き。


お疲れさまでした!
最後に回す人と、このバトンの感想をお願いします!
究極の選択すぎたコレ…やっぱりディーノはいいわ
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
