REBORN!で3日目!
え?予想通りだって?仕方ないだろ、最後は俺、って決めてたんだってさ。
何故って・・そりゃ、一番好き、なんだろ?
まぁ、恭弥とスモーキン・ボムには申し訳ないと思ってるぜ?
けどまぁ、二人とも日記とか書かなそうだからなぁ・・。
そこから既に無理だとは思ってたぜ、俺。
あぁいや、そういうことを話すわけじゃねぇんだよな。それじゃ今日の日記な。


今日は、ノンノとノンナの家に行ってきたぜ。
ノンノとノンナの意味?そうだな、英語で言うグランパとグランマだ。
要するに、おじいちゃんとおばあちゃん、だよ。
で、昼飯をご馳走になって、アイスとかお菓子も食べて帰ってきた。
いやー、アイスとか久しぶりに食ったぜ・・家はあんまり買わねぇんだよ。
イチゴのアイスだったんだけど、美味かったなー。
今度、フローズンヨーグルトが食いたいな。店とか探してみるか・・。
・・あ、なんか話がズレちまったな。別に、本来の目的は食うことじゃないぜ?
明日使うカメラを取りに行って、荷物を持って帰って来ること。
・・・つまりはまぁ、おつかいっつーかパシリっつーか。
それと、ツィーオにCDもらったりしたなー。あ、ツィーオは叔父さんな。
ツィーオがおすすめの曲入れてくれたCDなんだけど。
そうだな、『Somewhere Over The Rainbow』とか入ってるぜ。
あ、この曲知ってるか?えーっと、確か『オズの魔法使い』の曲、だったよな。
部活があったんだけど、今日は行けなくてな。・・まぁ、今日はそんなところだろ。


ついに明日だぜ、卒業式!もしかして泣いたりするかな、俺・・。
涙もろいのは認めるけど、とりあえず寝ないようにしねぇとな。
だって、明日の俺の席、保護者席の真ん前なんだぜ?有り得ないよな!
それとホテルで卒業を祝う会をやるんだと。デザートが楽しみだな。
え?食ってばっかりだって?まぁ気にすんなよ、そんなこと。
明日は卒業を祝って、ライが小話上げるって言うから楽しみにしとけよな!
まぁ、ライの話によると「ものっそい暗いよ」らしいけど。
・・・祝いの話をどうやって暗く書くんだよ・・・なぁ?
あ、今日でこのバトンも終わりだな!3日間って結構いけるもんなんだな。
それじゃ、明日に備えて俺は寝るぜ。buona notte!(おやすみ!)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
