REBORN!で1日目!
というわけで、1日目はオレが担当させていただくことになりました。
えーっと・・オレなんかで本当にいいのかな・・・?
あのバトンには、ディーノさんとか雲雀さんとか獄寺くん、って書いてあったんだけど。
でも、今日の出来事を思い浮かべてみたら、全員合わなさそうだったんだよね。
というわけで、今日の日記はオレが担当します。


えっと、今日は学校に登校してきたんだ。偶然、今日が登校日だっただけなんだけど。
それで実は友達とゲーム大会、みたいのするつもりだったんだよね。
けどなんか卒業を祝う会の合唱でちょっとオレのクラスだけ遅れちゃって。
なんだっけ、曲名。『旅立ちの日に』・・だったかな。よく卒業式とかで歌われる曲。
指揮がボロボロでね、4拍子の曲なのに指揮は4分の5拍子振ってて、思わず笑っちゃった。
3拍子振ってるときもあったし・・あれはむしろ素晴らしいと思ったよ(笑)
なんか可哀想だったから、とりあえず練習終ってから4拍子の指揮教えてあげてきたよ。
それで、結局どのくらいかな・・1時間くらい練習したのかな。
練習終ってから、お昼ご飯食べて午後からゲーム大会したんだ。
ゲーム大会っていうか・・・友達がやりたいっていうから、2フロア使ったかくれんぼ。
制限時間は15分っていう感じだったんだけど、最後まで残れたよ。
その後、かくれんぼ改定してケイドロみたいなゲームにして遊んだり。
かくれんぼの範囲が広かったから、携帯使って連絡取り合ったりしてね。
「○○ちゃん確保。あと二人。」みたいな状況報告メールが鬼から送られてくるんだけど。
メールの内容が怖かったね。リアル鬼ごっこかと思ったよ、ホントにさ。
で、体力的に限界きたから2時間くらいトランプで大富豪して解散、って感じ。
最後に富豪まで持ち直せてよかったよ、楽しかったな。

実は明々後日がもう卒業式なんだよね・・。
だから、このバトンは卒業までのカウントダウンも兼ねてたりして。
まぁ、オレ以外には関係ないカウントダウンなんだけどね。
さてと・・・今日の話題はこれくらいかな。明日は誰かな・・楽しみにしててね。


あ、追記でライからコメントレスだよ。

>>遊歩さん

こんにちは、お久し振りです。
お勉強頑張ってますか?私は世界史と英語をやり直そうかと思ってます(遅
だ、だってきっとこのままじゃ授業についていけな、い・・・!
アルフレッドでもアーサーでもマシューでもいいから私に英語を教えてくれ切実に←

な、なるほど!首都がフランスだとそういうことが起こるわけですね!
わあああなんかすごく萌えるなその話・・・か、書きt(ry
仏英も米英も大好きです!でも、今の私の頭はずっと普独のターン^^←

30分しかかけてないというか、元々1枚の絵に時間をかけられないタイプの人間なんです。
飽きる、というわけではないんですが、完成までの速度が人よりも速いらしいです。
大抵、人前で絵を描くと必ずそう言われるんですよねぇ・・・。
低クオリティに加えて雑とか・・もう何もフォローが出来ないですね←

おおおー!バトン持っていってくれるんですか!やった!
遊歩さんの回答楽しみにしておりますね(^-^*)
コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
