ヤッターマンにうっかり萌えたってどういうことだ。
しかも結構知ってるネタが多かったし…。
「俺は今猛烈に感動している!」ってラムネ&40だよね(古ッ
きっと古い上にみんな知らないしね…。
風が―呼んでるぜ―♪ってヤツですね(知らん
あとは「天に変わってお仕置きよ!」とかね。
私、亜美ちゃんとはるかさんみちるさんが好きでした(聞いてない
なんなのあれもう…コスプレ対決とかさ…。
アイちゃんのツンデレ具合に壮絶に萌えた。
でもドロンジョさまも好きですよ?ポロリを楽しみn(ry
まぁ、とりあえずアイちゃんが素敵だったよね…。
いや、まさかヤッターマンに萌えるとは思わなかったよ。
あとでリトの誕生日上げにきます!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
