いよいよバレンタイン!
本命でも義理でも、REBORN!キャラのあの人にチョコをあげましょう!


*「あっ……ありがとう!」とても嬉しそうな笑顔がまぶしいツナ
*「ふん……くだらん」そう言いながらもちゃんと受け取ってくれたザンザス

⇒素直じゃない子にはあげません!
というわけでツナを選択!


*「しっ、しょーがねーな!」顔を真っ赤にして手を差し出した獄寺
*「うししっ、王子愛されてんなー」その場でチョコをおいしく食べてくれたベル

⇒そのツンデレ具合が素敵な獄寺!


*「さんきゅーなっ!」爽やかな笑顔で受け取ってくれた山本
*「ゔ……ゔお゙おい俺にかぁ!?」目をぱちくりさせてチョコを見つめるスクアーロ

⇒スクアーロで。爽やかな笑顔も好きなんだけど…。


*「ありがとうございます」でも既に鼻血が……大人ランボ
*「……感謝する」とても大事そうに受け取ったレヴィ

⇒大人ランボだろ!ツダケンボイス!(おま


*「俺は極限に嬉しいぞ!」肩をがしっと掴んできた了平
*「まあっありがとぉ~!」お返しにチョコをくれたルッス

⇒姐さん私の愛を受け取って!(コラ
むしろチョコありがとう、大切に食べます…!


*「もちろん本命だよね?」あなたを引き寄せてじっと見つめた雲雀
*「君もいただきたいですね」あなたにそっとキスをしてきた骸

⇒雲雀さん…、ごめん、それ本命じゃない(殴


*「今日はタダで貰ってあげるよ」チョコをきゅっと腕の中に抱えたマーモン
*「ミーにですかーありがとうございますー」素直に受け取って抱きついてきたフラン

⇒お前ら可愛すぎるんだよォォ!!!!!
どっちにもあげるに決まってんだろばかぁ!!!


【最後に質問!
あなたの本命は?】
ディーノです。
私の手づくりとかもうないけどね!←


ありがとうございました!
幸せなバレンタインを^^
男女の触れ合いとか2次元でしか見てないし←
つかね、私は遊戯王でやりたかったよ…。
社長にバレンタイン渡したかった(黙ろうか
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆


追記にてコメントレス!

>>遊歩さん

わぁあ、あの駄文読んでいただけましたか・・・。
萌えていただけたなら良かったですww(^_^*)
あ、でも心臓壊れたらダメですよ!
生きて私と幸佐とほた辰を語ってください!(おま

幸佐書きました。書きやすかったですww
私もニヤニヤしながら書いてました(ぇ
甘いんですよいつもいつもウチの幸佐はいつもこんなんです(笑
いいですよね、佐助の手料理・・私も佐助の作った団子が食べたいです。
あ、でも私は神じゃないですよー!もっと素敵な人たくさんいますし!

ほた辰はあれ本当に何も考えずに書いてました(笑
回し飲み、萌えましたか・・・!?やった同志!←
さりげない間接キスがポイントですえへへへ(きもい
押し倒された、のはどうしてなんでしょうねぇ・・私にもわからない(笑
きっとアレです、ほたるのノリと私のテンションのおかげです←

幸せにできたなら嬉しいです、良かった!
コメントありがとうございましたー!



>>渓斗さん

こんにちは!
BAについては、あれ最初に見たときから思ってたんですよね(笑
一大発見ですか!?一大発見しちゃったよ私・・・!Σ(゜Д゜;;)
でもあくまで私の中でBAはべーえーですから←

こちらこそ相互リンクありがとうございます!
幸せです、ツンデレ受けは正義!(こら
それではコメントありがとうございましたー!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
