絶対に製菓会社の陰謀に踊らされてるよ私・・・!!!!
ちくしょう、料理が苦手な私に友チョコ作れってか!
作れないよー、私はお菓子が作れないんだよー!!!
こういうとき、女の子らしくない女の子って不便だわ←
100均でなんで2000円も使わなくちゃいけないんだ。
あああ、絶対に踊らされてるよ製菓会社に。ちくしょう。
でもみんな私と違って上手なんだよ、作るのが。
だからもらうだけだと良心痛むし・・・。
うん、毎年恥をさらしている気がしてならないぞ、私。


そうだ、invernoに甘い幸佐バレンタインを上げました。
甘すぎるよ、甘すぎる・・・。どうしようこれ。
なんかもう幸せいっぱいな幸佐だよ。
まぁ、ウチの幸佐はいつもこんなんだけどな!!!!!!←
あとはprimaveraだな!よし、エド斎頑張るぞエド斎!!!
そしたら次は色々と書きたいヤツをコンプリートだ!


追記からコメントレスと私信!
>>ころもさま

メール受け取りました―!届いて良かった…(^_^;)
あああ、あんな社長で良ければ誕生日プレゼントに捧げます…。
なんとなく優しげな感じになりました。
…お祝いくらいツンデレはなしで(笑)
喜んでいただけて良かったです(^^)
メールでの報告ありがとうございました!


>>遊歩さん

幸佐書きましたよー!案外時間は掛かりませんでした(笑
この二人、並べると勝手に喋ってくれるんですよ・・・。
甘すぎてどうしようもないですけど、私の駄文でよかったら読んでみてください。

あ、それと辰伶の誕生日祝いますか!?
と、とりあえず私はイラストだけ描きました・・・!
私もネタがないです・・・小話でも上げようかと画策してるんですが。
大丈夫、言う分にはタダだから!(最悪だ
遊歩さんの辰伶楽しみに待ってますー(*^-^*)
それでは、コメントありがとうございました!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(Wed) 21:22 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
