弓親!
BLEACHの新刊の表紙ヤバすぎませんか?
弓親美人過ぎるだろう・・・!ちなみに私は角弓が好きです(黙って
BLEACH界の男三大美形は白哉様と弓親と雨竜だと思っております(超個人的
あと、この前でたOP・ED集のDVD見ました。
素敵過ぎる素敵過ぎる。びゃっくんとか弓親とか雨竜とか!
うん、というわけで弓親描いてみました。美人だなぁ・・・。
誰か角弓書いてくれないかなぁ、私に←

そういえば、estateなんですがtopから入れるようになってたみたいで・・。
とりあえず、indexに貼りなおしときました。
お手数ですが次からはパスワード入れてくださいね。
分からなかったら連絡くださればお教えします。
あ、凝ったというわりには割と簡単ですけど。



追記にてコメント返信!

>>独楽さま

ヘタ熱がぐんぐん上昇中ですか!私もですー!(*^0^*)
あ、さっき仏英米加のほのぼのをupしてきました。
私なんかの駄文でよろしければどうぞ見てみてください・・・。
では、コメントありがとうございました!


>>遊歩さん

お久しぶりですwwこちらこそ、お祝いの言葉ありがとうございます!
幸佐ですか?ではまだ手をつけてなかったので幸佐を書きますね!
満足できるようなバレンタイン小説を目標に頑張ります!
それと某国擬人化サイトの報告ありがとうございました。
リンク先を間違えたみたいです・・・きちんと貼りなおしました。
それではコメントありがとうございました!
コメント
こんにちは
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
2009/02/09(Mon) 08:36 | URL | 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
