バレンタインのネタ見つからないんですが…!
遊戯王と別館のネタがないよ…!
primaveraは去年は吹亮だったんだよ…だから避けたいんだよ。
しかも2周年記念は吹亮だからね…なるべく吹亮は避けたくて…。
エド斎?2位だったエド斎で行こうかな…。
でもヨハンが可哀相だな…ss2本書いたからいっか←
invernoは…REBORN!かエア・ギアかBASARAなんだけど。
まるマって手もあるけど…うむ、どうしようか。
去年はスピ左だったんだよねぇ…。
BASARAで行こうかな…長市?幸佐?政小?慶半?秀半…?
どれにしようかな―?どうしようかな―?
思い付いたので書こうと思います。
でもネタは相変わらず募集中です。
ちなみにestateはもうできてます。
仏英米加の4人がまったり過ごしてます。
そのうち大量の小話と一緒に上げる予定(笑)
あああ誰かネタ下さい切実に←

あ、いつの間にか2000hitですねありがとうございます!
こんな辺境ブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
コメント
最近友達のせいでヘタ熱がぐんぐん上昇中です。
なので仏英米加のまったり楽しみにしてますね!
2009/02/08(Sun) 14:45 | URL | 独楽 | 【編集
こんにちは、お久し振りです。そして2000hitおめでとうございます!vv

祝い(?)のお言葉ありがとうございます*
きっと受かったのもマグレだと思うので気を抜かないように頑張ります^^;;

そういえばもうすぐバレンタインですね!
もしBASARAをお書きになられるのなら、是非幸佐を推させて頂いても宜しいですか(オイ
・・・というのは厚かましすぎなので自重しておきます(←すでにできてない
ライさんの小説であればどのジャンルでも楽しみです^^*
バレンタインが待ち遠しい・・・!

ではでは乱文失礼致しました!

P.S.多分お伝えしておいた方がいいと思うので。
某国擬人化サイトはこちらのリンクのところから行かせて頂いて、
パスワードが特にかかってなかったのでそのまま拝見したのですが・・・!
もしかしたらパスワードおかけになってないのでは・・・?
2009/02/08(Sun) 16:54 | URL | 相模遊歩 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
