三人の友達とケーキバイキング行きました!
色々食べました。ベイクドチーズケーキとか、イチゴのシフォンケーキとか。
ラズベリーゼリーとかイチゴタルトとか食べました!
も、元は取れたかな…取れたかな…(細かい人
個人的に、カレー味のグラタンが美味しかった。
また行きたいな―…連れてってほしいな―。
まぁ、一緒に行った友達で私のブログ知ってる人いないけどな!

で、その友達が(その子はBL平気な子)私のサイトを探しててですね。
別館はヘタとかエア・ギア取り扱ってるよって教えたんです。
でも私、贔屓キャラ言ってないからサーチとかで探せないからね。
こういうときは、自分の交友関係の狭さを得に思います。
(ただリンクを申し込めないようなヘタレなだけ←)
「本館は何取り扱ってんの?」って聞くから、
「ヒトデとかクラゲとかカニとかが主人公の某アニメ」って答えました。
…うん、間違ってはないよ?だってヒトデとクラゲとカニは主人公だもん。
我ながら上手い切り返しだと思いました。
すげぇだろ、分かる人にしか分かんないんだぜ!←
ヘタリアを友達に勧めまくったら、それぞれ違う人にハマりました。
一人は独、一人は墺、一人は普。
お前らゲルマンズ好きだなおい。
私は三人の三つ巴が好きですが何か問題でも?←
墺→独←普とか萌えるじゃないか!
…あれ、これ何の話?←

まぁいいや、とりあえずケーキバイキング行きました。
おいしかったし楽しかったです、また行きたいな!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
