ディーノハピバ!
うおおお危ない!びっくりした!
invernoいかなかったら絶対気付かなかった!←
今日はディーノさんの誕生日ですよきゃっほう!
去年は2日くらい遅れて祝ったからね…良かったよ気付いて。
invernoの拍手が入ってたから、何かあるのかなって考えたら、

あ、今日ってディーノの誕生日じゃん!

みたいなね。とりあえずイラストで勘弁してくれディーノ。
本当は神サイト様の影響でディノスクぶりかえしてるんだけど書けそうににない。
あ、ディーノ好きの友達にメール送らなくちゃ!でもあの子受験だ!(おま
まあいいや、きっと祝ってるだろう。今週出たらよかったんだけど。
先週までは「ずっとザン様のターン!」だったからね←
いやもう、もう、早く出て来い我らがホスト!そしたら買うから!
「一人ディーノ祭」開催しちゃうから!←
いや、だって周りにディーノ大好きって人が一人しかいなくて・・・。
しかもその子受験だし・・・ちきしょう、私が何をしたって言うんだ。
仕方ないので、あとでディーノバトンでも上げます。
ディーノハピバ!大好きです結婚しt(ry
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
