何コレ何コレ何コレ何コレ何コレ(黙れ
ルルル、ルート格好良すぎるんですけど何コレ!
あ、でも相変らず声はフランシス兄ちゃんが一番合ってます、うん。
つーかフェリシアーノこんな声だったっけと思う今日この頃。
そしてやっぱり貴族が喋らない件について。
なんだこれ貴族イジメか貴族イジメなのか許さんぞ!
でも出てきただけいいです。出てこなかったもん、第1話。
なんでだー!墺独的要素が消えたぞ!?どこいった墺独!(落ち着け
それと伊兄弟を蹴るお兄さん達のドSっぷりが笑えました。
何アレ、フランシス兄ちゃんが超ノリノリだよ!
たまに拳でとばしてるもん超イイ笑顔してたもんあの人!
アントーニョとローデリヒさんは顔見えなかったんだけどね!
神羅もなかなかイイ笑顔してました。何あの子たち。
超いじめられてんじゃん。頑張れ伊兄弟。負けるな伊兄弟。
でも私はあくまで伊兄弟は攻だと主張します!(おま
伊独とロマ西はオフィシャルだ!←
とまあそんなわけでテンション高いです。おわる。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
