top画像描いてみました。
題名の通りあのマリアツェルがピンとはねてる貴族です。
描きやすかった。描きやすかったし色塗るのも楽しかったんだけど。
あのさりげない貴族的な何かが全然かもし出せてない。
サーベル持たせてみました。難しかったです、あれ。
ちなみに喋らせようと思ってた台詞があったんですが、
topに台詞入れるのもな・・・と思って断念しました。
ちなみに喋らせようと思ってた台詞ですが、
「戦うのは本位ではないのですが、仕方ありませんね 覚悟なさい」でした。
最初はちゃんとフキダシがついてたんだぜ・・!
・・・なんか悔しいから今度フキダシver.を作ろうかと思います。
(こういう無駄な所にばかりこだわる人←)
あと色々出し惜しみしてたやつをupしました。
ちょこちょこ追加していこうと思います、特にお題。
私はAPHに関してはssしか書けないことが判明したので(笑
今はロマ西が熱いので書きたいなあとおもう今日この頃でした。


追記にてコメント返信!
>>相模遊歩さま

お久しぶりです。リンクのほう確認しました、ありがとうございますww
好きなもの語るとテンション上がりまくるので引かないでやってください(笑
これからどうぞよろしくお願いします!

ほたるも辰伶もみんな可愛いですよね・・・!
いいなぁ、私はあまりイラストが上手くないので羨ましいです・・。
え、連れて帰ったら辰伶が一緒について来るんですか!?
それは是非お持ち帰りしなくては・・・!(待て

コメントのことですが、公開コメントで構いませんよ。
あの、さすがに皆に見られるコメントで「お友達になってください!」は恥ずかしかったので・・。
わざわざあわせてくださっていたようで・・すみません。
私も公開コメントでばんばん書き込んでいきますのでどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!
コメント
公開コメントで宜しいとのことだったので、早速書き込ませて頂きました^^
私の方こそだんだんと危険度が増していくと思われますので覚悟しておかれた方が良いかと・・・!ww(どんな宣言だよ

イラストお上手ですよ!
某貴族拝見させて頂きましたが、美しかったです・・・!(鼻血
貴族的な何かも出てました(笑

それと物凄く図々しくて申し訳ないのですが、その・・・
「ライさん」とお呼びしても宜しいでしょうか・・・!
ぎゃふん!本当図々しくてごめんなさい!(土下座
ちなみに私めのことは呼び捨てでも何でも構いませんので^^

ではでは乱文失礼致しました!
2009/02/03(Tue) 14:11 | URL | 相模遊歩 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
