上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
炎山とブルース!
今日は「一人ペンタブで絵を描こう祭」を開催してました←
ちなみにネットの繋がってないノーパソで描いてたので実質引きこもりです。
べ、別に寂しくなんてないんだから!いえーい一人楽しすぎるぜ!←
というか、単に絵チャとか入っていけない臆病者なだけですはい。
そしてかけるほどの技量もないっていうね、だから練習なのさ!
練習してペンタブとお友達になるのが目標です。
それにしてもいつまで経ってもうまく描けないな私。
多分、家に来てもう1年経ってるはずなんだけどな・・・。

というわけでロックマンエグゼの炎山とブルース描いてみた。
久しぶりすぎて微妙っていうね。しかも適当具合ハンパないね。
コミックスとかあるくせに資料見ずに描きました。ほぼ適当です。
ブルースとかこれ3回目くらいだと思いますよ、描くの。
だからタイトルはアニメのビーストのOPから。あの曲好きだった。
この間主題歌集買ったから久しぶりに聞いたんだぜ。
でも一番見なかったのもビーストでした(あれ?
電光掲示板で「君のハートにプラグ・イン!」は笑いましたよ副社長。
アクセスからギャグに走りすぎて何が何だかわからなくなりましたね炎山。
でもそんな炎山が私は好きです。たとえ卵の殻みたいな頭であろうとも!←


これは色塗り含めて40分くらいだったかな・・・多分。
1枚のイラストにもっと時間をかけたほうがいいと思うんだ、私。
というかそれ散々言われたよ!中学の時からずっと言われてきてるよ!
あ、他にもprimaveraとinvernoのtop描いたので、あとでtop画像変えてきます。
estateは描けなかった難しすぎるだろ、あいつら。
ちなみに本館はバレンタイン仕様です。別館は色だけバレンタイン。
要するにどっちも赤使ってますみたいなね。
背景赤にすればそれっぽく見えるようになるとでも思ったか!
みたいな仕上がりです。本館はそれっぽく、しました、よ?(疑問形かよ
というわけでイラスト上げてみただけでした。だって他にやったことないんだもん!
あとはポケモンやったり夕飯のカレー作ったりしただけだもん!
もう少し時間を有効的に使おうか、私(ホントにな

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。