城之内の生誕祝いss1本追加しました。
・・・あれ?社長の時は何もしなかったのに城之内・・あれ?
ま、まぁ2年間祝うの忘れてたし・・そのくらい・・・ね?(何
サービスサービスゥ!ってやつですよ←
ころもさまが読みたいといってらっしゃったので城海上げてみました。
学校行く途中の電車でネタが降ってきました。さすが社長!(謎
甘いようなそうでないようなそんな感じです。恋人未満で友達未満な二人(あれ?
英語のarexandriteはアレキサンドライトという城之内の誕生石でした。
宝石言葉は「秘めた想い」。こちらは反映できたかと。
城之内くんの誕生日のラッキーカラーがシルバーグレーだったので、
針金コートで登場させようと思ったんですがネタの都合上断念しまして、それだけ心残りかな。
あとプレゼントの中身書いてないですが、それはお前の妄想力にかかってるZE☆←
ようするに考えてないのであとは想像で補ってくださいということで(おま


あと20000hitの万丈目総受け書きましたよやほーい!(何
例の如くヨハ十万エドの4人ですけどね!あ、斎王もいますけど!
無理矢理出したような気がするんですがまあいいだろうそれは置いておいて。
総受けのクセに万丈目と一番穏やかに会話したのが斎王って何事だ。
まあいいんだそれは。みんな斎王には優しいんだそれが斎王クオリティ(何それ
それと、まだまだ2周年アンケートやってますのでどうぞ投票してくださいね。
それでは。


追記からコメント返し。

>>ころもさま

バトンキャッチありがとうございます!
確かに右手が駄目になったら、何も出来なそうです。
今からでも遅くないから練習しようかなぁ。
でもきっと三日坊主だから続かないんだろうなぁと思います(笑
持って行かれた台詞バトンと紡ぐ系バトンの回答楽しみにしておりますw

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
