上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニトロに行きました。峰倉かずや先生の公式サイト様。
あああもう本当に美しくて悶えました。
相変らず峰倉さんの絵は美しいですホント。三蔵様素敵過ぎる(落ち着いて
峰倉作品を語るとき、何故か毎回三蔵様のことを書いている気がします。何故。
でもビズゲもWAも好きですよ、私。一応言いますけど。
確かに、私が最初に出会った峰倉作品は最遊記ですが。
N氏ありがとう、君が勧めてくれなかったら私は峰倉作品に出会わなかった。
出会いは中学生のときだったよ…うん、長いなあ、そんなに経ったんだ。
一応最新刊まで読みましたよ。合流おめでとう三蔵様!
あとは友達にビズゲのアニメを貸してもらって、W・AのドラマCD聴いて。
あああもう、やることたくさんありすぎるよぎゃふー!(謎の叫び

なんかね、峰倉作品は創作意欲がわかないんだよねぇ…。
イラストもマンガも小説も全部全部素敵過ぎてね、もう言葉が出ないって言うか。
ホント、これどうしようってくらい。言葉でないですもう。
それじゃ、もうこの辺にしよう…パソコン占領しすぎちゃいけないですし。
それじゃこの辺でー。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。