上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたは今日から新しい学校に転入します
みんなと仲良くなれるかな?
(※全員高校生設定 同学年です)
(※バトン作者の記憶力が鳥並みなので2002のキャラがほとんど出ません)




☆登校

1 「オッハヨー!!ってあれ?見ない顔だな、転校生?」
お、おはよう…朝から元気いっぱいの男の子に出会いました。
ネームには「木ノ宮」の文字

2 「Good morning!キミが噂の転校生!?ボクはマックス!ヨロシクネ!!」
こちらも元気いっぱいです。朝日に輝く金髪がキレイなマックス君に出会いました。

→マックスがいいです金髪碧眼!
でもきっとこの人のテンションには付いていけないと思うんだ←



☆職員室への道が判らない

1 「邪魔だ」
いきなりそれはヒドいんじゃないの!?廊下をさ迷っていたら後ろから言われました。「職員室はこのまま進めば突き当たりにある。早く行け」
…案外いい人でした。頬のペイントが印象的な男の子です。

2 「ああ、職員室?私も用があるの。一緒に行きましょ」
通りすがりの女の子に声をかけたら案内してくれることに。「ヒロミって言うの!あなたの名前は?」
笑った顔が可愛いヒロミちゃん。仲良くなれる予感です。

→カイ様カイ様カイ様!!!
意外と優しいんだよそうなんだよ大好きだ!!!
そしてまだペイントしてんのか取っても格好良いのに!(論点ズレてる



☆担任の先生

1 「初めまして。君のクラスの担任を務める木ノ宮仁だ」
木ノ宮?どこかで聞いた気が…。先生方の中ではまだ若い木ノ宮先生

2 「よく来たね、私の名はヴォルコフ。よろしく」
えっと…外国人ですか?なんだか笑顔が怪しいヴォルコフ先生

→兄ちゃん兄ちゃん!ジン兄ちゃんいいよ!
ちなみにまだ疾風のジンやってるんですか?←



☆新しいクラスへの自己紹介も済んで、席に着きました。隣の席は?

1 「お前は今朝の…」
あ、今朝の案外いい人だ。目が合うと視線を逸らされました。「火渡カイだ」コレからよろしく、カイくん

2 「転校生が隣だなんて少し緊張するな。オレは金レイだ。よろしく」
笑顔が爽やかです。どこかお兄さん的な雰囲気を醸し出しています。こちらこそよろしく、レイくん

→カイ様カイ様カイs(ry
いや、レイも好きなんだがやっぱりここはカイ様!
照れ屋なところが可愛いなぁ…!好きだ…!



すみません、ここまでです!

☆制作者に一言あれば
→ユーリとかブルックリンとかジョニーとか、
あとオズマとかマリアムとかゼオも出してほしかったかな…。
というわけでユーリを投下してみる←
ユーリ!


☆続きやってみたいと思いましたか?
→やってみたいですハイ!カイs(黙れ


お疲れ様でした!
早速自重できてないんですが…アレ?
いやだって久しぶりに見てちょっとテンション上がったんだもの。
アニメ放映が終わってもう6年経つっていうのに、
未だにキャラの名前すらすら言える自分が気持ち悪い(ホントだよ
やっぱりさぁ、ホビーの発売に合わせて再放送しませんか?←

フリーです!
知ってる方どうぞっていうかむしろ友達になってください←
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。