上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…に行ってまいりました。空いてて楽しかったです。
「開拓時代の…フロンティアの…ゴールド・ラッシュが…」とかを聞いて、
メリカだメリカ!とか思ったのは内緒です(言っとる
あとチュロスのメープル味が見つからなかったことが残念です。
マシューごめんよ…別に忘れてた訳じゃないから。
パレードはさすがにすごかったです。中でも気になったのは、
ピーター・パンと美女と野獣の王子様が格好良かった(何それ
いや真面目に格好良かったです。外人さんでしたが超絶美形でした。
写真が撮れなかったことが悔やまれます…チッ(舌打ち
あとティガーがパレードの車の上で跳ねてたのがすごかった。
夜のパレードもすごかったですよ、電飾豪華でした。
あとはあれかな、独が着たら似合いそうな服見つけました。
案内係か何かの制服みたいなんですが、イイんですよ。
こんな感じなんですが…独に見えないのはまぁ御愛嬌で←
黒のハイネックに灰色の背広、濃い灰色のズボン。
うん、やっぱり似合いますね…私の選美眼は正しかった!←
というわけでササッと夢の国についての解説は終わり。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。