上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
磯野「このタイトルに反応した貴方は遊戯王の海馬瀬人様が好きってことですね?そんな貴方と社長がお話したいとおっしゃっています。」
◆わぁ、すごく光栄ですよ。庶民に直接会うなんて素敵な社長ですね。
遠慮なく呼んじゃってくださいむしろバッチコイです。

磯野「わかりました、ではお呼びします。瀬人様ァアア!!」
社長「俺はここにいる…さて本題に入るが貴様、俺のファンらしいが事実か?」
◆ぎゃは―!(意外と近くから)社長がご降臨なされた!!
(まさか出番待ってたとか…?爆笑←)
ファンですよ~大好きです(告白←

社長「ふぅん、貴様ごときが俺のファンだと?なら俺の何処が好きなのだ。」
◆破壊神なところとかプライド高いところとか言動が派手なところとかブルーアイズ大好きなところとか寧ろ全部で←

社長「少し鳥肌がたったが質問を続ける。もし俺が闘いの儀式で遊戯と戦っていたらどっちが勝っていたと思う?」
◆社長が決闘して社長が勝ったら寧ろ拍手喝采でしたが甲乙つけがたいですね―。
(負けるとは思うけど)社長が戦えばいいとは思いました。

社長「フッ……貴様の言う通りかもしれんな…だが、どんな結果であろうと俺はもっと高みを目指す!!」
◆それは決闘者としてですかKC社長としてですか(真顔
とりあえずアニメオリジナルのアメリカに作った海馬ランドはやり過ぎかと。
あれは海馬ランドというより寧ろブルーアイズランドだと思います←

社長「次の質問だ…さっき獏良が言っていたのだがBLとは何だ?そして貴様はBLが好きなのか?」
◆(獏良くん…そんなコト社長と話してどうするんだ…!)
好きじゃないといえば嘘になる、というか好きですが。
何って…男同士でアレコレです、何言わせるんですか社長…!

社長「…何となく分かったが……まぁ、何だ…俺と絡ませるならどんなCPが良い?」
◆(そしてわかるのか……社長は分からなくていいのに…!)
一番は闇海プッシュで。バク海も城海もいけますけどね←
ファラセトとマハセトとバクセトも好きです、とりあえずあなたは右側で。

社長「…ふぅん。」
◆…はい、そんな感じで…(その三点リーダ分の間はなんだ、気まずいじゃないか…!)

社長「次だ。貴様は遊戯王のグッズで何を持っている?」
◆社長のデッキ、城之内デッキ、ストラクチャーデッキ「魔法使いの裁き」、GXのデュエリストパック十代編1~3、万丈目編、エド編、ヘルカイザー編、ヨハン編…あとはパック3種ほど買いました(めんどくさくなった←)

社長「ふん…少ないな。一個につき普通は100個位買わねばならんぞ。」
◆無理ですよそんな…!社長じゃないんだから…!

社長「貴様の全財産を使って買えば良い。」
◆…全財産使っても無理かと。年収1500億ですもんね、KC…。

社長「長々と話していて喉が渇いた…何か飲みたいモノはあるか?」
◆紅茶をお願いしたいです。社長がいつも飲んでるやつを。

社長「磯野!こいつの言う飲み物を買って来い。俺は…炭酸以外なら何でも良い。」
◆買うんですか、いれてくださいよ紅茶くらい…(社長、もしかして炭酸飲めないのか…!?爆笑←)

社長「いや、炭酸は飲めるぞ!?だ、だが炭酸は身体に悪いからな。(口内炎)」
◆そうですね、スターは歯が命ですし…口内炎にしみると痛いですもんね…

磯野「瀬人様、その方の言う飲み物は買えましたがそれ以外炭酸…とおでんしかありませんでした。」
社長「何ッ!?」
磯野「この方の飲み物はそれが最後の一個でしたので瀬人様、この際おでんで…。」
社長「喉が渇いているのにそんなモノ食べれるかァア!!だが流石に喉が渇いた…。仕方ない、その飲み物を貰って良いか?」
◆私が一口飲んでからならいいですよ(間接…)

社長「ゴクゴク…っこの借りは必ず返してやる、何か頼みはあるか?」
◆社長とデートか決闘レクチャーかアカデミア訪問を、決闘盤を頂いた上でお願いします。

社長「…分かった、良いだろう。必ずこの借りは返してやる!!」
◆絶対ですよ!?約束破ったら承知しませんから…!

社長「そろそろ時間だな…貴様、名は?」
◆(名前聞くの随分と遅いな…)花茨ライです。

社長「ふぅん、良い名だ…また会おう。」
◆えぇぜひまたお会いしましょう!



お疲れ様でした♪+゚
回す人→アンカー希望で☆やりたい方はどうぞ。
社長バトンだぜ☆

素敵なバトン選んで回してくれて、ホントありがとう晴貴嬢…!
私も楽しいの見つけたらバシバシ回します←

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。