紡いでみましょ。


約束の日に
⇒お前は来なかった。
(当然だ、その時お前は既に闇の中で、)
(GX:吹亮)

耳障りな音は
⇒聞こえないように耳を塞いで。
(うるっさい!キサマらもう少し静かに出来んのか精霊共!)
(GX:万丈目)

日常から逃げ出して
⇒そうすれば気付かれずに済むんだ。オレの異常さに。
(きっともう、みんなと同じ世界では生きられない)
(GX:十代)

外側は嘘で固めて
⇒内なる狂気とせめぎあう良心がぶつかり合う。
(誰か、早く私を救ってくれ。狂気に負けてしまう前に)
(GX:斎王)

街はゆっくりと
⇒眠り始めた。世界の終焉に向かって。
(闇の力は全てを覆い尽くす)
(GX:藤原)

留守電の声は
⇒強気で、でも寂しげだった。
(待っていて、今から君に会いに行くよ)
(GX:ヨハ万)

罪の代償は
⇒ただ一つ。永遠の闇の中に永久(とこしえ)に眠れ。
(光さえも届かない闇の淵に)
(無印:アテム)

記憶の街で
⇒交わした言葉も浮かべた笑顔も全て持っていこう。
(光の中へ帰っても、決して忘れないから)
(無印:闇海)


頭文字を繋げると…

『闇に染まる月』

お疲れ様でした。

ころもさまのところから拾ってきました。
とこしえが永久って一発変換できないんだけど?
え?使うよね?使うよねこの言葉(使わんだろ
ちゃんと遊戯王でクリアしましたよ!>私信
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
