想像通り、APH×ポケモンの世界です。
今日の夢の内容だったんですが。
なんか、仏英米が話してるんですよ。
(例の如く会話は聞こえない)
で、そうしたら「おーい!」って声が聞こえて。
三人が振り返ったら加が駆けてきました。
ヒメグマを腕に抱えてリングマを従えて。
それを見た三人は絶句して目を見開いた後、一斉に。
「う、うわぁぁああ―ッ!!」
そりゃ叫ぶわ。だって怖いもんよ。
加が着いたときにはみんなガタガタ震えてましたからね。
「どうかしたの?」

「えっ、あ、ううん、何でもないよ…」

良かったねカナ、これでメリカに間違われないよ!
みたいなオチで終わったんですが…。
さすがだな、夢までオチがついてるよ私。
きっと毎日ヘタサイト回って寝る前にポケモンやってたからだな!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
