『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:花茨ライ
年齢:10代
職業:学生
病気:マンガ中毒、ネット中毒
装備:常に長ズボンですが何か?←
得技:エレクトーン・・?
口癖:壮絶、にゃー、ぎゃふーなど。

[靴のサイズ] 23cm
[親はまだ結婚してる?] はい
[兄弟] 弟が2人
[ペット] 金魚1匹。名前はまだない←
[色] 赤系、青系、緑系。特にすきなのは紫!
[番号] 2、5、10
[動物] 猫とウサギ。
[飲みもの] 紅茶。リプトン、フォションなどなど、みんな神すぐる。
[ソーダ] 好きだよ、涙目になりながらチビチビ飲む←
[本] 宮部みゆき、茅田砂胡、山田悠介、西尾維新など。あとマンガ。
[花]桜がダントツで好き。でも花は殆ど好きですよー。

+*質問*+
[髪染めてる?] いいえ。
[髪の毛巻いてる?] いいえ。
[タトゥーしてる?] 温泉は入れないの嫌(趣旨違う
[ピアス開けてる?] 開け、たいなぁ・・なん、て。
[カンニングしたことある?] いいえ。だって私優等生だから!←
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は強いらしいが微妙。タバコ?あんな有害なもの誰が吸うか!
[ジェットコースター好き?] 乗れない。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 京都で紅葉と桜と寺めぐりを楽しむんだ・・!
[もっとピアス開けたい?] 開けてませーん。
[掃除好き?] 一回ハマると延々とやってるタイプ。
[丸字?どんな筆記?] 丸字の時と硬筆みたいに丁寧な時がある。丸字は大抵雑な時。
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラがわからない←
[運転の仕方知ってる?] とりたいなー。
[携帯何?] ソフトバンク。
[コンピューターから離れられる?] 一回離れると別に大丈夫なんだけどやりだすと止まらない。
[殴り合いのケンカしたことある?] 蹴りあったことなら何度か。弟泣かせた←
[犯罪犯したことある?] ・・・人には触れられたくない過去が・・・嘘です、信号無視くらいしかしない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] いいえ。
[ウソついたことある?] はい。
[誰かを愛したことある?] は・・・い。
[友達とキスしたことある?] いいえ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ・・・フフッ(何
[人を利用したことある?] えー・・まぁまぁ。
[使われたことは?] うん、ある。
[浮気されたことある?] いいえ。
[何かを盗んだことある?] うーん・・・残ってたお菓子食べちゃったことなら。
[拳銃を手にしたことある?] いいえ。
 
+*今現在*+
[今着てる服] パジャマ。
[今のムード] 目がショボショボする。
[今のテイスト] なんかキンキンする←
[今のにおい] リンス?
[今の髪型] 髪の毛乾いて放っといた感じの無造作ストレート。
[今やりたいこと] 小説書いて絵を描いて本読んでマンガ読んで本買って・・・時間が足りない!
[今聞いてるCD] 聞いてない。PCやるときは大抵無音。
[一番最近読んだ本] 新書。
[一番最近見た映画] 私の記憶が正しければポニョ。
[一番最後に食べたもの] 水。
[一番最後に電話でしゃべった人] 母、だと。
[ドラッグ使ったんは?] え?風邪薬とか?最近使わないです。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人が住める環境を持つ惑星は、発見されてる範囲内で火星しか覚えてませんけど。
どこかにならいるんじゃない?私たち以上の知能を持っていたら会いに来るだろうし。
[初恋覚えてる?] はい
[まだ好き?] いいえ
[新聞読む?] たまに
[ゲイやレズのともだちはいる?] ・・バイを公言してる友達なら←
[奇跡を信じる?] 今生きていることだって考えようによっては奇跡だからね。
[成績いい?] だから言ったじゃん、私優等生だから←
[帽子かぶる?] 陽射し強いときはかぶる。キャスケットとニット帽ほしい。
[自己嫌悪する?]しない人がいたらお目にかかりたい。
[なんかに依存してる?] 色々なものに。
[何か集めてる?] ・・・エジプトの資料←
[親友いる?] います。
[身近に感じれる友達いる?] いまーす。
[自分の字すき?] 寝る直前の自分、もうちょっと丁寧に書いてくれ(笑
[見た目気にする?] あまり。まぁあまりにひどいとアレですが。
[ファーストキス] …うふふふふ、
[一目ぼれって信じる?] あるんじゃない?私は中身重視だけど。
[ビビビ!を信じる?] 一応は。受け入れて、迷って、やっぱ信じよう、みたいな(長
[思わせぶりははげしい方?] やろうと思えば演じられます。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それはすごく。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] それ、妄想も入りますか?←
[自分は性格悪いと思う?] 良い、と完全には言い切れないかな
[いやみっぽい?] 自信を持ってはいと言える。私の毒舌は周囲に公認だ←
[天使?] のように振舞うことはできますけど?
[悪魔?] になっても構いませんが。
[シャイ] うん、これはある。
[よくしゃべる?] 自分が話すことのできるほど知識を持っている話題に関しては。
[疲れた?] 眠い。


いろんなとこで見たから回答してみた。
長い。長すぎる。もう寝ます。寝たい。おやすみ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
