最近aphが好きすぎてどうしようもないです。
のでaphのページが作りたい(何を突然
でも正直面倒です、パスワードとかパスワードとか。
やり方お勉強しなくちゃいけません。タル―い。
でも作った方が多分いいよな…検索避け的な意味で←
そしたらinvernoにページを追加する形になるかな。
さすがに3つもサイトを掛け持ちできるほど私は暇人じゃないぞ。
でもページ作るのめんどくさいんだよな…。
誰か私の代わりに作ってくれないかな←

コメント
さっきメールチェックしました。イラストありがとうございます!

素敵です社長!私もうまく描けるよう精進します(´・ω・`)

それでは失礼しました!
2009/01/08(Thu) 19:51 | URL | 独楽 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
