紡いでみましょ。


道案内は僕が
⇒しましょうか。さあ、輪廻の旅へ出掛けましょう。
(REBORN!:骸)

ライターの火は
⇒煙草を点けるために燈された。
(嫌いな煙草も、君が吸うなら悪くないと思えるんだ)
(REBORN!:ツナ獄)

意味は今も
⇒僕の中で不確かなんです。
(人を愛する意味、が理解できないんですよ)
(REBORN!:骸)

寄せ集めの勇気でも
⇒君を守れるくらいにはなるかな。
(REBORN!:ツナ)

素っ気なく君は
⇒命令をこなすだけだよね。
気付いてる?僕の君への気持ち。
(REBORN!:白正)

疑いもせず
⇒明日もお前に会えるって信じてたんだ。
ずっと一緒にいられるなんて、有り得るはずのない未来を夢見て。
(REBORN!:仔ディノスク)

ずっと罪を背負うなら
⇒あなたと一緒がいい。
あなたと共になら、茨の道でも血溜まりでも行きましょう。
(REBORN!:雲草+10)

頭文字を繋げると…
『未来予想図』
お疲れ様でした。
難しかった…全部難しい。
ジャンル統一がっていうか、REBORN!が難しい。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
