新年4日目から学校でした。
え?今日は5日目じゃないかって?
いや、ボケてませんよ、昨日から学校でした。
日曜日の朝9時半から学校で課題だよ。
あはははは、もうないよねコレは。(空笑
で、今日は学校でゲーム大会しましたよ(何やってんの
人生ゲームで勝ちました。ひゃほーい!
この調子でリアルな人生も勝ち組になりたい←
まぁそれは置いとくとして。
友達がタロットカードを持ってきました。
近くの大きなデパートで買ったらしいのですが、
大小アルカナ揃ってて素敵でした。
しかもカードの名前が全部英語表記なんだぜ!
私のわがままで順番通りに並べました。
私は大アルカナを並べたのですが、
(何てったって斎王は大アルカナだから!)
なかなかに素敵でしたとも、ええそりゃあもう。
私が一番興奮してたんじゃないかなあ…えへへ←
残念ながら友達が遅く来たために時間がなかったので、
占ってもらえなかったのですが、当たるらしいですよ。
…タロットカードは、うん。買うってわけにもいかないしなぁ…。
今度、また持って来てもらうよう頼んでみます。
そんなわけで私はポケモンやりつつ終わります。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
