名称謎だった(調べたし検索掛けたけど出なかった)ので、
回してくれたころもさまの臨時命名したタイトルで行きます。


■05人にバトンを回す フリ はやめて下さい♪(05人に回してne)
⇒え、どうしてもですか。
あちゃ―…こういうとき、交友関係狭いと悲しいよね←

■あなたの名前は?
⇒花茨ライ。
名前は音の響きで決めました。
花茨は、古語で野ばらの花を表す夏の季語。
他にも3つほどHNを持ってます(笑)

■あなたの年齢は?
⇒18禁解禁だぜ!Yeah!(最悪

■あなたの担当さんは?
⇒え―と、サイトはイラストと小説担当。
で、ボケかツッコミかっていうならツッコミ担当。

■学校に好きな仔いる?
⇒好きな人?2次元にならたくさんいるよ!←

■あなたのニックネームは?
⇒いや、みんな下の名前。
本名では5個ほどあるかな。

■何型?
⇒おおざっぱのO型!

■何座?
⇒射手座。

■てな感じでぇ~05人に回してね(ω・`/)/ {名前も書いて!
⇒晴貴嬢と有上さまに。 やりたい方もどうぞ。
フリーです!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
