遊戯王シリーズを取り扱ってる本館サイトが2周年を迎えました!
いえーいすごいんだぜ!だって2年間ですよ2年間!
まるまる2年、私は遊戯王の小説を書いていたというわけで。
うん、熱しやすく冷めにくい自分、よく頑張ったと誉めてやりたい。
というわけで2周年記念アンケートを開始しましたー。
コメント書いたり投票したりしてぜひ参加してみてください。
え?お前去年の3月の終了記念も仕上がってないだろうって?
細かいことは気にしないのさ☆←
自分で自分の首を絞めていることなんて百も承知!
こういうときだけ無駄に頑張るようにできてるんだぜ!
というわけで投票よろしくお願いします。
あ、topも変更しました、あの社長はフリーです。
サイトはパソコンからしか見られませんのでご了承くださいませ。
それではこの辺でー。


追記にてコメント返し!
>>有上華凛さま

年明けてしまいました・・あけましておめでとうございます!
リンク、ブログの方に行って「早く貼らないと!」って急いで貼りました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!

そうなんですよ!万丈目ツンデレが可愛いんですよw←
エドは敬語で胡散臭くてヘタレなところが好きです(褒めてます
ヘルカイザーは…いや、素敵でしたよある意味(何
吹雪の中の人、私も好きです!イイ声してますよね!←


ヨハンとジムは好きです―!カッコイイですよ!
…私のサイトではヨハンはフリル王子ですがそれも愛情表現(ぇ
そうなんですか?なんかオブライエンは格好良く映りますね。いい人だし。
アモンとエコー、幸せになってほしかったですよね!
良かった、同志さんいらっしゃった…ここでもマイナーかと思いました。←
異世界で幸せにしてるといいなぁ…後日談作れよテレ東!!(無理言うな

三沢好きです!斎王も覇王様もヘルヨハも好きですよ!
三沢がいないのが悲しすぎましたね…残っちゃった…。
でも幸せの形は人それぞれだからいいのかなぁ…とも思います。

はっ!なんだか話がシリアスな方向に…!
語り過ぎてすいませんでしたっ(汗
コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
