って番組を4チャンネルでやってるのを後輩に聞きました。
見たとき既に始まってたんですが、とりあえず録画しときました。
エジプト好きに目覚めたのはまぁ、遊戯王のおかげですが…←
徒歩3分のコンビニまで走って急いでビデオ買ってきて、
スライディングする勢いでテレビの前陣取って録画しました←
晩御飯がもう出来そうっていう時間帯にビデオ買いに行ったんですが、
「早く帰って来てね―、もうご飯だから」
といって送り出した私の母は大物だと思います。
娘がエジプトエジプト言っても嫌な顔一つしないですから。
1月2日にもあるんですよね、エジプト特集。
年明けはエジプト特集が多くてホクホクですね!(お前だけだよ
文明は好きですが専門的に深く学びたいってわけでもないし、
やるにしたってきっかけがまず不純すぎるし(だって遊戯王…)、
しかも考古学の権威ってレベル高いので大学は諦めたんですよね―。
でも見るのは楽しいです。いつか行きたいですね―、エジプト。
まずアラビア語を学ぶところから始めないと←
まぁ、また今度あの番組は見ますよ。楽しみだな―(*´ω`*)


追記でコメントレス!



>>独楽さま

おぉ!ヘタ好きですか、やった!!
米英、いいですよね―!二人とも素直じゃないのが好きです!
今度、書くのにチャレンジしてみようと思ってます←

登場人物多いんですよね―…、キャパ少ない頭じゃ覚えきれな…(汗
まぁ、私は常日頃からマイナーカプ好きなので、
マイナーでもまぁ自己生産すればいいや、と開き直ってます(笑)
ヘタ知ってる人がいて嬉しいです!是非またお話したいです!
コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
