上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうしても部活に必要なものがあったので、出かける前に学校寄って私服で侵入しました。
門をくぐって5秒ほどで守衛さんに声を掛けられました←
理由を話したら見学者がつけるバッジをくれたのでとりあえず先へ進む。
工事中で校舎を迂回しないと昇降口に行けなかったので裏口から侵入←
階段駆け上がって図書館へ行って長野のお土産渡して必要なもの取って、
ついでに頼んでいた本を2冊借りて学校脱出しました。
以上の流れ、約10分ほど。めちゃめちゃ緊張しました…帽子目深に被ったりね(笑)
怖かった…もう二度とやんないからな、こんなこと…。
その後は部活やって(校外活動だったのです)某T大に行きました。
お昼まで掛かったのでそこの学食で昼ご飯を食べました。
学食食べてたらエアギアの黒炎みたいな素敵カール美人に出会ってホクホク←
そのあとは午後いっぱい本屋巡りして、今は電車の中です。

家に帰ってから読む本がたくさんだ…図書館から借りて、本もらって計5冊。
えへへ、太陽神の本読むのすごく楽しみです←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。