大掃除は大変だなぁ…現在、休憩中です。
リプトンのミルクティーうま―(*^^*)

また変なメモたくさん出て来たから載せてみる。
そしてあわよくば文章に発展させようとしてみる(ぇ


・初めて会ったのが15より下、デルフィニアでは20後半。
→10年くらい一緒だったんじゃね?
(…多分、レティヴァンだと思われます)

・星空はとても遠くて。
自分の部屋から見える光は、周囲の光と目立つ高く聳えたあのビル。
ベランダでその景色を眺めながら一人紫煙を吐き出した。
(たしか、城海のつもりで書いた文。続きが出てこない…)

・遊星の性格は王サマ+亮だと思う。
女の子には優しくて、気の会う相手や自分の大切な人には簡単に心を許す。
(この辺りが遊戯っぽい)
けれど、真面目で天然で必要以上のことは話さない。
(この辺りが亮っぽい)
注目は浴びるんだけど、でもどこか近寄りがたいイメージ。
(私的遊星のイメージ。…合ってるかな?)


…な感じで色々。発掘したくないものまで出てきた。
うむ……やっぱり片付けはめんどくさいです←



追記でコメントレス!



>>有上華凛さま

こんにちは!
こちらこそ遊戯王好きなお友達増えて嬉しいです。
(なんせリアルでは数えるほどしかいなくて…)
よろしくお願いしますね!

リンクですか?もちろん大丈夫ですよ^^
むしろこちらから申し込もうかと思ってました。相互しましょう!
それではリンクしたらまた連絡しますね―。
コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
