大学受かったよ―!!!きゃほ―い!
ポケモンやって、KHやって、アニメ見て、
小説書いてイラスト描いて、本読んで、
あとクラッシュ・ブレイズの続き読んで…えへへへへ(怪
その前に年賀状描かないと…あわわ大変だ(;´・`)
多分手書きで20枚くらいかな…あとデジタルで作らなきゃ!!!
あと部屋の片付けしなきゃ…ちくしょう遊ぶ時間ねぇよ!!(泣
ダメだゆったりしてる時間ないわ!
早く仕上げないと…頑張ります。


追記でコメント返し。


>>独楽さま


こちらこそメール気付かなくてすみません…。
家のパソコンで大切に保管させていただきます。
えへへ…吹亮だ吹亮…嬉しいなぁ…。
一人でにやにやしながら愛でますね!(やめなさい

イラスト承りました!頑張らせていただきます!
ただ、私生活がちょっとバタバタしてるので遅れるやも…。
出来上がり次第、メールで送らせていただくという形で良いですか?
それでは張り切って描かせていただきますので気長にお待ちください☆
コメント
こんにちは。
fc2の「茅田砂胡さんの小説が好きだ!」
というコミュニティの管理者となっている者です^^
が、訳あってブログを閉鎖することになりましたi-201
(また始めるつもりではあるのですが…)
そしてブログを閉鎖するとコミュニティはどうなってしまうのかよくわからないのでi-7
やむをえずコミュニティも消してしまうことにしました(´;ω;`)
ご迷惑おかけします…
そしてまだまだ茅田さん作品を愛しましょうね!w
ではでは、長々と失礼しましたi-201
2008/12/22(Mon) 19:41 | URL | こうき | 【編集
おめでとうございます!!
合格おめでとうございます!!
大学生になると何かと忙しいので今オタ業をやっておくといいかもです(笑)

イラスト、メールで大丈夫です。というか頂けるだけで鼻血ものなので、お忙しいの終わってからで!
それではありがとうございました!
2008/12/23(Tue) 19:23 | URL | 独楽 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
