次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆始めに感じたのは
→小さな違和感。以前の君にはない、その笑み。
(GX:エド+斎王)

◆手袋を外して
→大丈夫、寒いときはオレが暖めてあげる。
(GX:ヨハ万)


◆思考回路が止まるような
→衝撃と圧倒的な白い光が、私の視界を覆いつくした。
(GX:斎王)

◆夏を思えば
→思い出すのはいつも、お前の底抜けに明るい笑顔。
(GX:十万)

◆暗く何も見えない夜が続いても
→俺達は、きっとどこかで繋がってる。
(5D’s:遊ジャ)

◆不機嫌の理由は
→貴様がいつも下らんことばかり言うからだ。
(無印:闇海)

◆仮面で隠すのは
→闇に囚われた自分を、君に見られたくなかったから。
(GX:吹亮)

◆いつも、いつでも、いつまでも、
→ずっと待ってる。だからまた、来世で。
(今度こそ同じ時代に生まれて、幸せに)
(無印:ファラセト)

◆バカだと言うなら
→見せてみろよ、お前が天才って証拠をよ!
(無印:城+海)

◆白く素直な想いを
→君には抱き続けていてほしかったんだ。
(きっとそれは僕の我が儘だったんだろうけど)
(GX:吹ヘル)

◆予算以内で
→とりあえず大きな花束作ってよ。
(だって今日は君の退院祝いだからね!)
(GX:エド斎)

◆でも、これからは
→例えどんなに離れても繋がっていられるって、信じたいんだ。
(GX:十万)


頭の文字を繋げると…
『果てしなく深い場所で』

お疲れさまでした(*^^*)
毎回毎回、遊戯王でクリア出来る自分が怖くなってきたよ(笑)
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
