リクエスト1つ終りました・・・。
アンバー・マンモスの話し方わかったからな!!!
あいつちょっと頼りになるおじさんみたいな感じだったぜ(わからん
えーと「片思いなヨハ→万」ですね!
…なってるかどうかはいまいち微妙な所ですが←

あとファラセトssですねー。シリアス路線で攻めてみました(笑
ssの下にある英語は大抵その話にあった英単語を探してつけるんですが、
今回のはラピスラズリという宝石の名前です。
フェルメールのときにも話しましたが、瑠璃ですね。
宝石言葉は「永遠の約束」。使いたかったんだよこの宝石言葉が!(そこか
でも更新できてよかったー。今日、入試おわりましたからね。
受かったらガリガリ書くんだぜ。特に吹亮同棲お題(まだ言うか
というわけで報告終わり!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
