…の記事が載ってたので新聞切り取ってきました←
王サマ久しぶりに見たぜ…やっぱり和希さんの絵はいいなぁ(*^.^*)
晴貴嬢のブログで知りましたのでダッシュで(笑)
新聞スクラップするとか古代エジプト展の記事以来だよ…(ぇ
そ―いや上野でルーブル美術館展やるらしいですが、
中世ヨーロッパの絵画しか来ないらしいですね。
…ロゼッタ・ストーンは自力で見に来いというのか…!!
フン、いいだろう。貴様がその気ならこちらから出向くまでだ…!
…なんか社長的な何か入りましたが頭は正常ですから←
またやらないかなぁ、エジプト展。エジプト好きです。
って違う、ジャンプフェスタなんですが。
アニバーサリーパック先行発売が……!(まだ言うか
行きたいのは山々ですが用事があるのでいけない…(≧へ≦)
まぁ、とりあえず真祖オベリスクを買うことにします。
GX気になるな…あのキングとカイザーの美形兄さんコンビ出るかな…?
私はコミックス派なので展開がわからんのです…。
…ところで、コミックスにはエドや斎王やヨハンは出るんですか…?
あの、アニメにはほとんどなかったヨハ万的なシーンを一つ…(殴
…なんだか話が離れましたが、とりあえず遊戯王はいいよねって話(ぇ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
