次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆赤く燃える炎の中に
→黒い影。闇に操られた、お前の姿。
(GX:吹←亮)

◆橙に染まる気持ちに
→気付かないフリをしてたんだ。
この居心地のいい関係を、壊したくなくて。
(GX:ヨハ万)

◆黄色く眩しい笑顔に
→いつの間にかほだされてる俺がいた。
(見ているこっちまで明るくしてしまうその笑顔が、)
(GX:十万)

◆緑を映した瞳に
→僕が映っている事実が、嬉しくて。
(GX:吹亮)

◆青ざめた冷たい指に
→そっと触れた。振り払わなかったのは、
握っていてもいいってことなのかな。
(だって君の瞳が、切な気に揺らぐものだから)
(GX:エド斎)

◆藍色の闇の中に
→いるお前を、絶対に救い出すから。
(無印:ファラセト)

◆紫の煙の向こうに
→お前がいるなら、どうやったって行ってやる。
(お前を一人にさせたりはしないから)
(5D’s:遊ジャ)


お疲れさまでした(*^^*)
虹だから、ヨハンに関する小話書こうと思ったんですが、
難しすぎて断念しました、のでせめて遊戯王でクリアしてみた。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
