ころもさまのところから拾ってきました。


選択形式で出すからどれかを選んでくれい。
ニコ厨ネタあり。DMを中心とした遊戯王全シリーズ対象。

究極の選択なんだZE!



Q.自分の髪型にするならどれ?
①ヒトデ型(遊戯)
②クラゲ型(十代)
③カニ型(遊星)

2の十代…で。他はセットするの大変そうだし(そこか
社長のマツタケヘアーと若干似てませんか?←

Q.遊戯と聞いて思い浮かぶのは?
①AIBO
②王様
③魔王様
④ATM(現金自動預け支払い機的な意味で)

最初は2でした…続いて4、1。

Q.遊戯と聞いて思い浮かぶのは?
①表と闇でのメンタル面の差
②シルバー
③爆★殺

2だった。「シルバー巻くとかSA☆」は名台詞←

Q.社長と聞いて思い浮かぶのは?
①針金コート
②エネコン
③ふぅん

ギリギリで1。一瞬2とも迷いましたが←
むしろ全部とかダメですか。

Q.社長と聞いて思い浮かぶのは?
①加々美
②平山
③井上

1かな…!指フェチだから←

Q.マリクと聞いて思い浮かぶのは?
①wii…売れる、wii売れすぎ…
②ぶるるるる
③ししゃしょしぇい

3だろww

Q.バクラと聞いて思い浮かぶのは?
①闇サトシ
②ブーン
③ファルコォォォォン!!!!

最近ポケモンばっかりやってるから1。

Q.城之内と聞いて思い浮かぶのは?
①凡骨
②AGO
③フォルゴレ

1かな…!でも猪木フェイスは笑える。
3とか…例の動画しかないだろww

Q.杏子と聞いて思い浮かぶのは?
①ヒロイン
②究極のネタバレ

2…?だって次回予告で大体の流れ読めるし。
杏子は何だかヒロインじゃないような気がするし(ぇ

Q.空気と聞いて思い浮かぶのは?
①本田
②御伽
③宿主

…1か2で迷うな…宿主は蚊帳の外でKYなんだよ←
AGOとツッコミの差で御伽が空気かな…!!

Q.夫婦と聞いて思い浮かぶのは?
①セトとキサラ
②社長と青眼
③凡骨と舞

え?全部夫婦じゃないの?←

Q.腕フェチならどっちが萌え?
①城之内の腕
②王様の二の腕

う…き、僅差で王サマかな…?
王サマは二の腕が出てないと王サマじゃない(何その持論

Q.指フェチならどれが萌え?
①マリクの色黒指
②社長のふつくしい指
③舞の綺麗な指
④ノアの幼い指

断トツで2!!!3と1も好きですが。
顔芸がヤバければヤバいほど指のふつくしさ上がるからねアレ。

Q.眼鏡フェチならどっちが萌え?
①羽蛾のカブトムシ付き眼鏡
②磯野のグラサン

…磯野。むしろ磯野のグラサンを取りたい。
ちなみに眼鏡掛けたら色気3割増が持論なので、(ぇ
是非社長に銀フレームの眼鏡を掛けt(ry

Q.どれがマシ?
①「ふぅん」しか言わない社長
②神を目の前にしてテンションが高い社長
③爽やかなキャベツ社長

全部。
特にどれって選ぶなら2。

Q.6歳児を家で預かることになりました。どっちがいい?
①顔芸
②闇マリク

……か、顔芸。多分面と向かって話せない。
顔見たら笑い転げる自信があります←

Q.プレゼントを贈るなら?
①リシドに「のど飴」
②社長に「ブルーネクタイホワイトスーツ」
③本田と御伽に「出番」

2。着てもらって記念撮影してセットと称して持ち帰(ry

Q.顔芸三大要素の中で一番割合が大きいと思うのは?
①怒り
②憎しみ
③ビタミン

2。マリクとバクラに共通してるものでしょ?
むしろ3が足りないから顔芸できるんじゃね?←

Q.緑黄色野菜ならどれが好き?
①ブロッコリー(ただのロバ)
②レタス(ノア)
③キャベツ(初代社長)
④カリフラワー(羽蛾)

…僅差で2かな。ノア瀬人も好きですが何か?←

Q.弟にするなら?
①モクバ
②羽蛾

モクバ。「姉サマ」って呼んでほしい。

Q.使いたくないデッキは?
①攻撃力1500で強いと言っていた初期の頃、AIBOに「何これぇ」と言われた城之内のモンスターオンリーデッキ(2話参照)
②羽蛾のインセクターデッキ

1かな。魔法カードが使いたい←
実は羽蛾のデッキは割と使えるのではないかと思います。

Q.言われたい台詞は?
①「なかなかお利口だねぇ」顔芸
②「ふつくしい」社長
③「シルバー巻くとかSA!」王様

多分全部言われたら吹き出すんですが(汚っ
生で聞きたいのは3。

Q.このバトンを回す人は?
遊戯王好きな方、お好きなように(笑)
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
そういえば、最初のころエルフの剣士使いまくってたなぁ笑
2008/12/17(Wed) 17:51 | URL | k | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
