シロナ様!
シロナ様を倒してチャンピオンになったぜ!
キングは一人!この俺だ!!!←
…すみません、言いたかっただけです…。
ジャックとか言いそうだよねって感じですハイ。
ちなみにジャックがピチューとか抱き抱えてたら壮絶に萌えますよね←
そして私は今、エムリットを探しております。
いやしかし逃げんの早いなあのこ。
最初に遭遇したとき何かする前に逃げたからね。
(こっちのすばやさが劣ってただけですが…)
絶対に捕まえてやるんだぜ…!
欲しいものはどんな手を使っても手に入れる…、
というのは社長の持論ですが(主に嫁に対して←)、
いや社長になったつもりで頑張ります(ならなくていいから
画像はシロナ様…に見えるといいな←
だって画面じゃイマイチよくわからないんだもの!!
あと四天王のゴヨウさんが好みだなあと思いました。作文。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
