■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「諦めるないで下さい。またゼロから始めればいいじゃありませんか」
⇒涅ネムちゃんが言いそうです。そしてマユリに怒られる。

2.「なぜ目をそらす…私のことが嫌いか?」
⇒白哉様でどうでしょう…恋次に向かって。
ほら、びゃっくん美人だから照れてんだよ←

3.「なんか、アンタ、俺とキャラが被るんですけど…」
⇒檜佐木さんが京楽さんに。想いが一方通行な辺りが似てる。

4.「断る!!僕は歯医者なんて絶対に行かないぞ!!」
⇒小さい頃の雨竜でいいんじゃね?
(というかそうだったら私が萌える←)
「まぁ、そんなに痛いのが好きなら放置しておけばいい」って
お父さんが脅し文句を言うまで駄々こねます。

5.「私、役に立った?あなたの役に、立てた?」
⇒雛森かな…雛森はシロちゃんとくっついてほしい。

6.「お前らそろいもそろってどんだけ暇人なんだよ」
⇒シロちゃんかなコレは。
大変ですね、日番谷隊長…。

7.「ちょっと!いたいけなレディーに何すんのよ!」
⇒乱菊さんなら言いそうです(笑)

8.「殺れるもんなら殺ってみろよ!…って、えっ!?ちょ、冗談だって!待て待て!!マジで!?やめっ!!」
⇒売り言葉に買い言葉で11番隊に喧嘩売った一護。

9.「あれ?何でだろう?嬉しいのに、何で涙が…」
⇒織姫ちゃん。あの子はコレ絶対に言うよ。

10.「死にたけりゃ勝手に死ね」
⇒…グリムジョーか、空鶴さん。

11.「貴様…無自覚か?それとも誘っているのか?」
⇒…白哉様かな?あ、でも私は恋白のが好きです(知らん

12.「僕はただ、人並みの“幸せ”が欲しかっただけだ」
雨竜がボソッと零したら壮絶に萌えます←

13.「なー?いい加減機嫌直せよー。いつまでも拗ねてるとチューしちゃうぞ♪」
⇒直してよ―、にしたら京楽さん。相手はもちろん七緒ちゃん。

14.「私はいつまでもあなたのお側にいます」
⇒緋真さん。惜しい人を亡くしました…。

15.「いい加減にしないと俺、泣きますよ?」
⇒乱菊さんにひどい扱いをされてる修兵。


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
晴貴嬢が答えてたから答えてみた。
なんかBLEACHの話してたからやりたくなったので、
なんとなく全部BLEACHで統一してクリアしてみた。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆


コメント
遅レス失礼します・・・。
面白そうなバトンだったので拾わせて頂きまーす。

8番でめっちゃ笑いました、一護だったらやらかしそうですねww
実は自分も恋白の方が好きで(ry
お菓子短文へのコメもありがとうございました!
ツンデレはとてもおいしいと思います、えぇ。
真面目な顔してるのに、周りの空気にお花が舞っているとか・・・・・いいですね。
こちらこそ、素敵な妄想が働き出しました!感謝です!←

それでは、長々と失礼いたしましたー。
2008/12/13(Sat) 00:02 | URL | ころも | 【編集
コメントレス!
ころもさま


こちらでははじめましてですね!
こんな辺境ブログへようこそ。
拾って行かれたバトンの解答、楽しみにしてます(笑)


笑いましたか…!一護はアレやりそうだと思ったんですよ。
案外抜けてますよね、一護って…(酷
あと恋白!同意してくださってありがとうございます。
良いですよね…同士様がいると嬉しくなるマイナーカプの一つです←

お菓子短文は楽しく読ませていただいてます♪
ツンデレな社長も花舞ってる社長も麗しいと思います←
素敵な妄想が文になったら読みますので是非書いてください!
お菓子シリーズ楽しみにしております☆
長々と失礼しました。
2008/12/13(Sat) 00:50 | URL | ライ(管理人) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
