上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか語弊がありますが、なったんですよ。
あ、いやコスプレとかじゃないですよ?
今日、テスト返却日だったので早く終わったから
「みんなでカードゲーム大会しようぜ!!」
ということになったんです、が。
全部で7人で、最初にやったのはウノなんですけど。
そしたらオタクな集まりなので、妙なルールがついてきて。
あれ、手札が残り1枚になったら「ウノ!」って叫びますよね。
その「ウノ!」の代わりに守護者の決めゼリフを言う。
…はい、キャラによってはどんな罰ゲームだコレってなります。
でも全員オタクなのでそんなイタイことは気にしません。
私は最初に上がったので「オレが皆を護る…!」とか言ってました←
皆が「10代目―!!」と獄寺並に祝福してくれました。
1人だけ上がってたから「ボスから一言!」とか言われて、
次に上がる人は獄寺役(右腕だから)だったので、
「早く来い、オレの右腕だろう?」とか言ってました。
するとまた10代目コールなわけですよ。
ちなみに、最下位はランボ役だったので「ぐぴゃッ」と言うのです。
この後も妙にヒートアップして、
(というか皆のテンションが上がりっぱなしで、)
ヴァリアーではスクアーロになって、
「う゛お゛ぉい、勝ったぜぇ!」と言い、
(最下位はレヴィで「すみません、ボス」と言う)
ミルフィでは幻騎士で「オレには勝てん」とか言ったり、
(最下位はバイシャナで「我、勝利を所望す…」と言う)
…今思い返すとホントにイタイなこの集団…。
このあとトランプでまた銀魂キャラでやって、
(私は1抜けだったので銀さんでした)
デスノキャラでやっておしまいでした。
(1抜けの人は月で「僕は新世界の神になる!」と言ってました…)
途中、親から電話掛かってきた子が通話中に自分の番が回ってきちゃって、
「え?私のターン?」と言ったのがひどく印象的でした←
遊戯王キャラでやるかとの話も出たんですが、
DMで7人って誰だよということで却下になりました。
…社長になりたかったです(知るか

あ、イタイとか言わないでください。分かってるので←

…まぁ、なんだかんだで楽しかったです。
皆さんもやってみたらきっとテンション上がりますよ(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。