ヤッバイよコレ壮絶に萌える!!!!!

置鮎さんも諏訪部さんも素敵すぎる…!!!
つぅか置鮎さんの一人称が「私」とか…!!
敬語で私に話し掛けるとか…!!!

ゴフッ(吐血←

ヤバイこれ萌えるホント←
何もうこれ私を悶え死にさせる気ですか!!!
ゾクゾクしますコレ聞いてると…ハァハァ(危
鳥肌が立つんですけど…(良いモノを聞くと鳥肌が立つ人
むしろお仕置きされたくなりました…お仕置き…(黙れ
一緒にお出かけとか、あーんしてくれるとか、
彼の存在にいじけたりとか、おやすみのキスとか、
うわあああ好きだ―!!!置鮎さん好きだ―!!!!(悶
あ、でもお叱りボイスが全体的に怖いです…{{(゚□゚;)}}ガタガタ
あああもう置鮎さん好きだ…付き合ってください耳元で囁いてください!!!←
私の心は既にあなたに向いてますよだからキs(自重しろ


諏訪部さんも素敵でした…うん。
オシャレしてなくてものすご―く申し訳なくなりました…。
あと運動してなくてものすご(ry
あ―んとかもう…食べさせてくれるなんて…!!
しかもずっと側にいてくれるなんて…!!!
でも二次元の男に惚れて何が悪…ていうかキ…!!
もう…あなたって人は…あなたって人は…!!!好きだ!!!←

諏訪部さんはなんか諭す感じなんだけど、
置鮎さんは大人っぽくて妖艶で素敵だし……。
二人とも好きすぎる…シカリンA、iPodに入れようか…な。
あぁでもそんなことしたら、外でニヤニヤするのは必至…!!!←
どうしようホントにゾクゾクする…素敵すぎる…!!!
呼吸困難になるんですけど…つぅかドキドキしすぎて死ぬ…!!!
聴き続けたら死ぬ…悶え死ぬコレ…!!
おまえの時間をくれないか?とか、
今夜はいかがですか?とか…、
大好きだよ、とかハモられた日にゃもう……
お前ら私を殺す気か!!!



…とにかく、まだ知らない人は服用することをお勧めします、シカリンA。
壮絶に萌えますから聞いてみてください。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
