上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「悪い悪い!つい出来心でな」
⇒城之内くんが遊戯に悪戯。

2.「君の瞳に乾杯♪」
⇒ワイングラス持った吹雪ですね。
向かい側にはワイングラス持った亮。

3.「私の力、誰かを傷つけるためじゃなくて、誰かを守るために使いたいの」
⇒誰だよ…いねぇよこんな女の子…。
だって遊戯王の女はみんな男顔負けの気迫だもの…。
うむ…一番ありえそうなのは龍可?

4.「あぁ!もっと!もっと私をお踏み下さい!」
⇒……え、と…誰だよ…いねぇよ…。
遊戯王キャラで…あ、王様ゲームで藤原とか?←
踏んでるのは吹雪(提案者で王様、しかもノリノリ)で、
少し離れたところから、亮がそれを冷ややかに見つめる。

5.「く、苦労してるんだね…取りあえず、カルシウムでもプレゼントするよ?」
⇒十代についての愚痴を零す万丈目に吹雪が牛乳をプレゼント。

6.「泣くな!泣いたところでこの現状は変りはしない。泣くだけ時間の無駄だ」
⇒ヘルが精霊界で言えばいいと思う。

7.「ああ…もうダメだ…絶望的だ…よし、現実逃避をしよう」
⇒そして妄想して気味悪がられる翔(ぇ

8.「俺達、いつからこんなにすれ違ってしまったんだろうな」
⇒4期の万丈目さん。

9.「キミ、無様だね~。見てて笑えるよ」
⇒エドが言ったら非常に腹立つ。

10.「アタシ、アンタのお陰で少しは変われたのかな?」
⇒これは舞さんしか有り得ない!!!

11.「ケーキ、ひっくり返しちまった……あーもう!切ねぇなぁ!」
⇒…城之内?貧乏だからすごく大袈裟に嘆きそう。

12.「ふ、不潔よーーっ!!」
⇒…杏子?いや、シチュエーションはわからないけども。

13.「良く頑張ったね。偉い偉い」
⇒吹雪が明日香にやればいいと思う。
幼い頃の仲の良い兄妹で。

14.「とりあえず、キミのファッションセンスを疑うよ」
⇒エドが言ったら腹立(ry

15.「ここを通りたければ俺を倒し…グハッ!!?ちょっ!せめてセリフぐらい最後まで!グハッ!!!」
⇒散々な目に遭わせた藤原にみんなでリンチを(ぇ


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。