モノクロ社長!
テスト期間中って、何故かイラスト描きたくなるよね、って話←
しかもテスト期間中の方が上手く描けるんだよね。
あとテスト時間中って無駄にネタ湧いてくるよね。
だから毎回、テストの問題用紙には何かしら書いてあるんだよね←
なんだこの罠は。私を破滅させようとでもいうのか。
残念だったな!私は斎王をも陥落させた破滅の光にも屈しないぜ!←


…とまぁ、変なテンションはこの辺にしておいて。
お祝いのメッセージたくさんありがとうございます!
友達が18歳になったとき、私は「18禁解禁おめでとう!」と、
笑顔で言い放ったので、多少覚悟しておりました…(何のだ
でも、結構大事な境目だよ…ね?(聞くなよ


画像は、色を塗って本館のバナーにしようと画策中の社長の線画。
テスト早く終わればいいのに!そしたら次はAOです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
